2016年8月26日金曜日

さあ、来月のテーマは?

 「みんななかよし(せめて自分の周りだけでも)」ですかね。

 基本的なことで、他人の人格を攻撃しないだとか、他人あっての書き物であるのだから伝わるように工夫しようとか、そういうベーシックな部分をまた再び意識して9月を過ごしていこうと思いまーす。えらい!目標立てた。

 ま、どうせ来月末にはわすれてんだぜ。

 おいそこ、まだ夏休みの宿題終わってないの知ってるからな!さっき見たよ。

 IMEとグーグルブロガーのバグコンボで、最近の私は、文字入力は過酷な操作環境に置かれております。相変わらずMBP(アップルのマックっていう機種のノートパソコン)は故障したままですが、修理代かかりそうだし、修理完了はもうちょい、いや、かなり先。かも?

 あとは、欧州系の比較的お世話になる感じの洋書が安くなりそうですね。ワインもね。